2ntブログ

素人系動画ルーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久元 宏枝

久元 宏枝
今回はお尻の割れ目も前の割れ目も透けて見えちゃう大胆下着で登場してくれた宏枝ちゃん。今朝もオナニーしてきたらしく、エッチぶりは健在!今日も喘ぎまくりです!中出し後はマンコで受け止めた精子がドボッと流れ出てきちゃって、最後までエロい女の子でした!
就職祝い乱交コンパ ~後編~
新卒、新社会人、新入社員、新しいっていいですね。前回はそんな子たちとコンパをすることになって、うまいことヤっちゃいました。ひなたちゃんとは話をつけてたのですが、まりんちゃんはなにも聞いておらずとまどってましたね。ロリ娘の困惑の表情にターカーマールーぅ。でもやっぱりお友達(ひなた)がオッパイを揉まれてるならワタシ(まりん)も的な、今時ガールのちょろいまりんちゃんでした。ついまりんちゃんを重点的に攻めてしまったので、もうすっかり大人のお付き合いになったので、夜が更けてきたらもういちど酒池の肉林を興じようぞ(エセ大河ドラマ風)。この時間までくるともうお酒がはいりすぎちゃって、普通にタオル一枚で雑談中。痴女プレイ考案中。なにやら女子2人で相談中。我々はなにをしてもらえるのか妄想中。ベロ噛みチューー(オヤジラップ中)「ベロかわいーぃ」ってすげぇ楽しそうになってます。女のコたちがやりたい放題デス。「なめてくださいワァ?(爆)」とハイになりすぎマジ酔っ払い。もう今回は彼女たちにゆだねちゃいます。精子に対して「マジうけるーぅ」は意味解らないデス。
完全に露出狂の女のカラダ
この女の子、自分ではあんまりやりたくない、みたいなそぶりを出してるつもりでも、カラダはしっかり反応してるんだよね。感じてる顔とカラダのハリがすごくいい。
ラッキー動画

[年中発情エロ動画]「処女」がセックスの快感をおぼえると、エロくなる。

  1. 2013/09/29(日) 23:11:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<近田 文恵 | ホーム | 藤川 梨緒>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sx0do06q.blog.2nt.com/tb.php/165-b59a4417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)