2ntブログ

素人系動画ルーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近田 文恵

近田 文恵
ロリっ娘大学生の文恵ちゃんが来てくれました。恥ずかしそうに俯くこんなコに、今からチンコを挿れちゃうなんて、想像しただけでもフル勃起!? どんなボディをどんな風にくねらせてどんな風に喘ぐのか! とくとご覧ください!
ナンパしたお姉さんは肉食系 ~交渉いらずのムラムラむすめ~
「ぼーっとしたい気分だったの、さみしくて」いまちょうどね日本のさみしい女性っていうアンケートを取ってるんですよ。ナイス切り替えしっ。いやいやいや、寂しいって部分を否定してあげなさいよ。そんなナンパの切り出し口上で大丈夫か?「いつもなんとなく淋しい」って、答えるンかい。あれでよかったみたい。ここからはやさしく聞き上手感をだしてイこう。と思いきや、いいお尻してるねぇってつい言葉が出ちゃいました。「はずかしいぃ」今ね、日本の恥ずかしがってる女性っていうアンケート…危険、きけん、調子よすぎ、バカ、バカ、バカ…でもホントにホットパンツからのハミ尻がいいね。コートを脱いだらさらにEカップサプライズ。いいねぇ。アンケートと称して話を聞いてくうちに、というかかなり早い段階で、夕美ちゃんがボソリと「むらむらしてきちゃった」これが話しに聞いてた肉食系女子ですか?肉食系女子は話が早い!話は必要ない!すべてを解っててついてきてますからね。余計なタテマエ並べてないで、早くおっタテなさいよ、あぁーたっ。って、それじゃオカマだ。夕美さんチンコを口にいれたまましゃべるんだもん、何言ってるか解りません。(いつのまにかサンづけになってるし)
イったらおしおきっ!!!
これ、女の子には拷問なんだってさ。弄られまくりなのに、イッチャダメって。男でもオナニーしててイッチャダメって言われたらきついもんね。なんのためにいじくってるかって話だよね。
エロエロわーるど

ムラムラ選手権!トレジャーハンター!豪華世界一周旅行の旅行券を見つけろ!挑戦者:甲斐ミハル 前編

  1. 2013/09/30(月) 23:53:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 久元 宏枝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sx0do06q.blog.2nt.com/tb.php/166-5b53b137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)