2ntブログ

素人系動画ルーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

矢野 琴美

矢野 琴美
前回出演してから彼氏とあまりラブラブじゃなくなったという琴美ちゃん。そのためオナニーの回数も増えちゃって欲求が溜まりまくりです!なので今回もきれいなパイパンおマンコにズブッと挿入!存分に気持ちよくなってもらいました!
素人AV面接 ~偽グラビアと気づいた時にはもうおそい~
連絡をくれて面接に訪れたのはショートがよく似合う美形むすめでした。隠し撮りの準備をしておいてよかったぁ。電話で話したときはすこしトーンの低い子だったけど、単純にハスキーなだけでしたね。グラビアとかやってそうなビジュアルに期待と股間がパンパンです。面接用紙に記入をしてもらいながら話を聞くと、「ファッション系のグラビアとか興味ありますね。」この娘はいったいどんな撮影だと思って面接に来てるのやら。まぁそういうことです。我々がどんな募集をしているのかはヒミチュ(笑)天然面接組もうまいことグラビアの話ばかり。頼もしくも卑劣な同士です。ブラと水着って変わらないよね、というおバカな理屈で脱がしていきます。カメラテストと称して隠しカメラを取り上げました。すでに回ってたんですけどね。えりなちゃんの表情も曇りガチだけど言うことには従います。まだまだ序の口ですけど、えりなちゃんに絶えられるのかな。
巨乳メイドがご奉仕!!
巨乳なメイドがご主人様にエッチなご奉仕!!フェラ、パイズリはあたりまえ!感じまくりでマンコから糸引いちゃってます!!ラストはもちろん中出しとかなりオススメ!!このメイド本気で感じてます!!
エロ男爵の部屋

SOFT ON DEMAND 全裸&半裸コレクション

  1. 2013/07/07(日) 22:38:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<佐倉 凪沙 | ホーム | 浅野 純子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sx0do06q.blog.2nt.com/tb.php/105-964cdeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)