2ntブログ

素人系動画ルーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青野 要

青野 要
今まで挿れたことのあるチンコの話で盛り上がっているのは要ちゃん! あんまり大きいモノより小さいほうがお好みらしく、ハメ師のデカチンでは満足できない!? いえいえ、そんなことないです、おもちゃのフルコースでしっかり濡らしたマンコは、デカチンに突かれまくって感じまくってビクビクです!
素人ガチナンパ ~20歳の恥ずかしい噴射~
この日は雨の降る肌寒い日でした。街行く人たちの足取りもなんとなくいつもより早足なかんじ。そんなに寒いならホテルで暖まろうよ。傘をさして一人で歩いてる後姿美人におバカな理由で声をかけました。振り向いた彼女は仕事帰りの家路を急ぐ可愛らしい系のおんなのこ。スカウトをやってるんですけど、モデルの仕事って興味ないですか?(必殺)歌が歌えるかどうかなんて聞いちゃったりして、ホントちょうしいいんだから。部屋に入ってモデルとしての宣伝素材スチールを撮ります。われわれ天然ウェブデザイナーが使うだけですけど(笑)スタイルの写真とか撮るからって服も脱いでもらいます。「あぁそうなんですか、靴履いたままでいいですか?」いいなりだな、このコ。逆に靴の心配までしてるよ。表情を見たいからという理由でローターを手渡してみました。ちょっと固まりましたね。「靴はそのままでいいですか?」って、また靴の心配かよ。いいなり素人娘は反応が可愛らしくてたまんない。てか、バカ(爆)口を大きく広げさせて精子を注ぎ込んだら変なところに入っちゃって死にそうに。やぱ、おバカ?
お尻にも入れて下さい~~
あぁぁぁ~~~お尻にも入れて下さい~~そうそう、ちんちん二本一緒に入れて~~あぁぁぁ~~気持ち~~もっともっと力入って!!マンコだけじゃ足りないから、アナルはちんちん入れるところだ~~あぁぁぁ~~~幸せ~~~。
ヤリ過ぎ動画ルーム

【エロ動画】サウナレディのお仕事+レディースサウナのお仕事【無料AV見放題】

  1. 2013/07/10(水) 23:25:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<志村 梨乃 | ホーム | 奥野 春美>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sx0do06q.blog.2nt.com/tb.php/108-5ac1b24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)