2ntブログ

素人系動画ルーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

志村 梨乃

志村 梨乃
経験人数は3人だというまだまだ経験途中の女子大生梨乃ちゃん! 最近彼氏と別れちゃったようで、さみしさをおじさんのチンコでごまかしに来たのかも…!? ぐちゅぐちゅと小さなマンコを舐められてイッちゃうくらいの敏感っ娘。さてさて挿れちゃうとどうなるやら…。
素人AV面接 ~そんなつもりじゃなかったぁ~
面接用紙に記入をしてもらってるところへカメラを持って乱入してみました。例によって面接とは名ばかりで、撮影は既に始まっているのです。言い訳は面接風景の記録。そんなもの記録してどうするんだってつっこんでくれた女の子はいまのところいません。「なんとなく書いてます」って、ダメだよなんとなくじゃ。ちゃんと書かないと間違って中出ししちゃうってこともあるよ、ひぃっひっひっひ。ニコニコとAVの事も語ってくれましたけど、しっかり見たことはないそうです。週末のお小遣い稼ぎに来たそうです。特に寝起きにムラムラくるらしい。男みたいだね。なかなかぶっちゃけて語るむすめです。これは撮影も楽しくなりそうな予感。交渉もすんなりイキそうです。
南国乱交娘
世間ではこんなに寒いのに南国のビーチでは乱交騒ぎ。ある意味アツい!!急にはじまる水中プレイ、そしてビーチで乱交!!でもなぜか最後は室内でやってるんだよね…やっぱり寒い時は中に入ったほうがいいよね、中に…
人妻まとめ動画

色白美少女の初オーガズム 前編

  1. 2013/07/16(火) 23:43:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<増田 香 | ホーム | 萩原 奈緒美>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sx0do06q.blog.2nt.com/tb.php/111-1dd794e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)