2ntブログ

素人系動画ルーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

袴田 澪

袴田 澪
エッチが毎日したい!年上のおじさんが好みの澪ちゃん。いつも透けた下着でイベント関係のお仕事をしているかなりエッチな女の子♪普段からソフトSMや目隠しや縛られたい願望が…。そんな彼女の得意技フェラで「ちゅぱちゅぱ」チンコに没頭。感度良好の喘ぎ声が部屋中に響き渡っちゃいました!
ガチナンパ ~ご飯よりモデル撮影に興味津々の19才~
夜の街でガチナンパを決行!夜も更け「今日はもう無理かも...」と諦めかけたその時、スレンダーで可愛らしくひときわ目立つギャル系の女の子を発見。彼女のお名前はすみれちゃん(19才)。ご飯食べに行くことには興味がなかったが、モデルの仕事でうまくいけば稼げるよと言う事には興味深々の様子なのでプロフィールを作ってあげようということでナンパ成功!彼女の気が変わらないうちに、早速撮影場所のホテルへ直行。写真を撮っているところからカメラを回し始めるとファッションモデルもやってみたいと言ってきたので、ではスタイルチェックということで下着姿になってもらい、どさくさに紛れて乳首やお尻をサワサワと弄っていく。だんだんとエロ顔になってきたのでもっとエロ顔を要求しようとしてノリを弄り、手マン、ローター、バイブ責め。何だかとてもエロい娘だったようで、直ぐにおマンコはグジュグジュのビチョビチョ。その後すっかり喘ぎ声全開になった彼女に、パンパンに破裂しそうなイチモツを挿入!カメラの前で繰り広げられた十代のギャルの痴態を是非ご覧いただきたい!
オヤジにヤラれてます!!
こんな可愛い子がオヤジにヤラレてしまうなんてなんてかわいそうな・・・なんて思う人は少ないと思いますが、この子の可愛さはタマラナイ!!
エロ男爵の部屋

EROLINK!街頭アンケート中の好みの男性に誘われるがままホテルに入りご無沙汰H勃起ナビ!

  1. 2013/07/22(月) 23:21:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<沢井 貴美香 | ホーム | 田口 瑠奈>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sx0do06q.blog.2nt.com/tb.php/117-6f8ba778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)