2ntブログ

素人系動画ルーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

古山 千景

古山 千景
クール系のニーハイ少女はエッチに入ると感度抜群のエロっ娘に豹変!?豪勢に潮吹きしちゃって足がぷるぷる…チンコ挿れても腰を振りまくり、喘ぎ声を響かせて可愛い!!
本番ガチ交渉 ~素股で性欲イッキに爆発~
今回エッチなアルバイトに来てくれたのは清潔感のあるサラッとしたロングヘアーが人目を引く可愛らしい女の子、彼女のお名前は純ちゃん。街中で待ち合わせし、とりあえずフェラまでならということでホテルへ移動。部屋に入ってからはお話しをしつつ軽くボディータッチ。本番以外なら何でもOKということでキスから始まり、マン見せ、手マン、ローター責め。恥かしながらも喘ぎ声が漏れ、ノッてきたところで手マン責め。昇天寸前までいき、このタイミングでチンコを顔の前に持っていくと以外にも自分から勢いよく咥え濃厚なフェラでご奉仕。この感じなら本番OKかとガチ交渉してみるとそれは『無理』とあっさり断られ、仕切りなおして二人とも立ったままで素股プレイ。純ちゃんのマンコはもう糸を引いてしまうくらいトロトロっぷり。再度チンコをクリトリスに擦り付けながら「ここまでしてるんだからもう中に入れるのもいっしょじゃない」と交渉してみると、撮る前に約束をしていた『本番は無し』も、エッチモードになっているせいか自然に解禁!皆様も是非、本番解禁しちゃった純ちゃんのイケナイアルバイト映像をとくとご堪能ください!
バンバン潮噴き!!
女性って誰でも潮噴きするんですかね??ちなみにこの女の子はバンバン噴いてます!!自分も女性に潮噴きさせたいもんですね!!!
ヤリ過ぎ動画ルーム

生贄にされた娘たち~135人目。セーラー服美少女が初のアナルセックスに挑戦しようとするが・・・!

  1. 2013/07/29(月) 23:37:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<海老原 敬 | ホーム | 永井 紗枝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sx0do06q.blog.2nt.com/tb.php/122-ce59fc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)