2ntブログ

素人系動画ルーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海老原 敬

海老原 敬
自分のエッチしてるところを映像に残したい!! と言って来てくれた敬ちゃん。感度はすこぶる良好で、全てのプレイ・全ての刺激に身体はビクンビクン! 声も出ちゃう…!? ハメ師と2人、何度も互いの性器を擦り合わせて汗だくでエッチしてる様子は、敬ちゃんの大切な記念ビデオになったかな!?
デカサン素人プチ露出決行!
本日紹介するのはプルルンとしたスライム型の美しいEカップが艶めかしいひとみちゃん。彼女と港の近くのコンビニで待ち合わせ。顔バレが怖いという理由でデカサンをつけたまま初めての挨拶をした後、近くの港を散歩しようということになり、プチ露出決行。ちょっとだけアソコ見せてほしいとリクエストしてみると、大胆にベロッとスカートをめくりあげ中身を直接見せてくれるひとみちゃん。デカサンのナイスボディちゃんはどうやらドスケベさんのご様子。海をバックにマン見せをしたり、山積みの鉄管の脇で大胆にブラを外してもらって、美巨乳なEカップを鷲掴み。お互いに少しテンションが上がり、パンツに手を突っ込んで手マンし、喘ぎ声が大きくなってきたので危険を察知し、ホテルへ移動。部屋に入ってからは、ソファーでパンツ越しにクリトリスをイジッた後、半身を全部脱いで両手でしっかり揉んだ後、パイズリ&フェラ。たっぷりしゃぶって気持ちよくしてもらった後はお礼にマンコにずっぽり挿入!挿入後はもう乱れまくりの揺れまくり!正常位でもぶるんぶるん揺れる大きなオッパイは最高!皆さんも是非、ひとみちゃんのエッチを見てあげてください!
スレンダーだね!!
スレンダーでスタイルが良いですね!!初体験が中学生ってちょっと早い気がするのは私だけですか?やっぱり初体験が早いって事は中出しも抵抗はないのかな??
イケイケ動画

名門アナル王国6 前編

  1. 2013/08/05(月) 22:48:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<相沢 心美 | ホーム | 小坂 昌子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sx0do06q.blog.2nt.com/tb.php/125-3a21eff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)