2ntブログ

素人系動画ルーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏川 保奈美

夏川 保奈美
オナニーもしたことないという初心っ娘、保奈美ちゃんがまた来ちゃいました! 自分から誘えなくて我慢しちゃう性格ですが、今日は我慢しなくていいですからね! ハメ師にいろんなプレイを教えられ、今日でちょっと大人の女になっちゃいました!?
高学歴娘の割り切りバイト
名門大学4年生の美緒ちゃんはなかなかの美人の上に165CMの高身長。某貿易会社の役員を父に持ち、幼い頃からアメリカンスクールで育った生粋のお嬢様。そんな温室育ちのお嬢様はこんな危険な世界もあるとは知らずに、ナンパ師にホイホイと付いていった。ホテルに着くなり卑話で頬を紅潮させ、反応がいちいち新鮮。こんな美人なのに彼氏いない暦一年弱、そろそろ体も疼いていると見た。軽くオッパイに手を伸ばしたら、案の定バタバタしちゃって、もーかわいいー!そんな反応を楽しむかのように男は次から次へと美緒ちゃんを弄繰り回し、美緒ちゃんも苦悶の涙を浮かべて陶酔し、連続した激しい愛撫に身をゆだねた。久々の刺激に身悶えながら悶絶し、何回も高潮に達した。
正月はこれを見逃すな!!
おねえちゃんの彼氏とセックスって正月早々エロイです!!またこの子のパンツがスケベでマンコガパンツからはみ出てるあたりもご覧あれ!!!
エロ男爵の部屋

素人盗撮写真集!パンチラ編!第2弾~街行く女性の決定的瞬間~

  1. 2013/08/18(日) 23:02:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<水島 栄子 | ホーム | 杉岡 珠美>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sx0do06q.blog.2nt.com/tb.php/133-489c87c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)