2ntブログ

素人系動画ルーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川澄 愛華

川澄 愛華
おっとり系の愛華ちゃんがまた来ちゃいました! 前回のHでちょっとは仲よくなれたのか、話も弾んで……!? と、とにかくエッチなことをしまくって不思議少女と打ち解けましょう!! 可愛いマンコをチンコでガシガシ! やっぱりHは気持ちいいんです! 感じちゃって喘いでます!
初心でプチ変態な19才
静香ちゃんはゆるゆるふわふわな純粋で可愛らしいお姫様系の女の子。少し変わったプレイをしてみたいと撮影に来た彼女と駅前の公園で待ち合わせ。早速インタビューを開始。まずはパーソナルデータを一通り聞いて、それから核心に迫るエッチな質問。そこで詳しく話を聞くと19歳で男性経験が3人と少し少なめな彼女。至ってノーマルなセックスしか経験がないらしくアブノーマルなセックスに興味深々。それではと手始めに野外露出&カーセックスを楽しんでもらおうと人気の少ない場所に移動。そこでパンチラ等の軽い露出をしてもらった後キスから弄ると開放感に興奮したのかアソコは糸を引くほどの濡れっぷり。更に場所を変え今度は大胆にブラ、パンツを脱がせおもちゃ責め。野外でフェラを楽しんだ後車の中に移動し全裸になってもらい、再度バイブ攻めをすると恥かしそうにしているがかなりの反応。責められるのが大好きで全身性感体の静香ちゃんは当然のごとくドMな女の子。そんなすぐにスイッチが簡単に入ってしまう敏感な静香ちゃんの淫乱で変態なエッチをぜひご覧ください。
僕の彼女はキャビンアテンダント
飛行機に乗った時にまず気になるのが、自分の列の対応をしてくれるCAさんではないでしょか。意外に重労働で、給料がそんなに高くないんだって。なのにキレイなお姉さんが多いんだわ。特に国内線。
無料エロ動画紹介サービス

お嬢様は肉食系?

  1. 2013/08/23(金) 23:35:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天城 結羽 | ホーム | 杉岡 珠美>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sx0do06q.blog.2nt.com/tb.php/138-235fac83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)