2ntブログ

素人系動画ルーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

綾瀬 ゆり

綾瀬 ゆり
彼氏が5年いないというゆりちゃん。その間誰ともエッチはなくて、今日のチンコが5年ぶり!久々にチンコが貫く感覚をじっくり味わった後は、思い出したかのように腰を振ってハメ師もびっくり!5年待った興奮に愛液もたっぷり、最後は超大量精子をどろっと押し出しちゃいます!
初野外露出で乳首が痛いくらい勃起
なんだかまたちょっと髪を明るくしたのかな?お日様のせいかな?そうです、今回はとうとうナオちゃんをお外に連れ出しました。天気がいいから陽気になるね。すぐにホテルに入ったらもったいないよね。と今日ヤることをほのめかしたら、「うん、もったいない…えぇ~~(惑)」っとすぐに察しました。なかなかのノリ突っ込み。気づいてしまって爆笑しちゃいました。そういうことです。野外は初めてだそうでちょっと引いてます。昔カラオケでオマンコを吸われたことがあるけど、嫌で嫌でしょうがなかったそうです。森の中でいろいろされちゃったらどんなんなっちゃうのかなぁ。って、乳首がこれ以上ないほどビンビンじゃないですか。
看護婦姉ちゃん~~大好きです!!
ねぇねぇ、あの病院知ってる?マジエロすぎな看護婦姉ちゃんがいるよ~~~!この前入院した時、オナニーを見ちゃったよ、そして、夜俺のところに来て、あれを頼まれたよ~~信じられないでしょ?本当っすよ。。本当~~今度そっちも行ってみたら?(笑)
ヌキヌキエロ動画

能勢 孝美

  1. 2013/08/30(金) 23:38:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<由良 藍里 | ホーム | 佐々木 麻菜美>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sx0do06q.blog.2nt.com/tb.php/143-4061d06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)