2ntブログ

素人系動画ルーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東原 恵

東原 恵
アニメ声で「私カズノコ天井なんですよ~」と大胆発言を飛び出させた恵ちゃん! おっとり系の彼女がベッドではどんな声を出すのか期待度高まる今回のエッチ! 実はかなりスケベでエッチが大好きだという恵ちゃんを、たっぷり見てあげてください!
飛びっこ散歩 ~おっ、きますね、埋まるうぅ~
前回はキモ男と対戦させられて素材をイかしきれなかったカレンちゃんにしっかりイきってもらいましょう。飛びっこを装着してお外を練り歩き、恥ずかしさに身悶えながらも下着を汚してしまう。あ、そんなステキな企画。早速イってみよう!「おっ・・・、きますね、きますっ、調子いいですね、おもしろいっ。」おまえも調子いいな。楽しそうにノリノリのカレンちゃんですが、やはり実際に歩きはじめたらよちよちペンギン歩き。「埋まるぅっ(照)」ってなんかエロ発言ですね。めちゃめちゃ埋まってるところを想像しちゃいました。閑静な住宅街の公園でなにヤってるんだ。電池はまだまだ残ってます。(ひっひっひ)部屋に戻ってどんなことになってるか見てみましょう。こちらとしてもずっとグリグリしたかったのを我慢してたのです。お股を開いてっ。スローセックスでじーーーーっくりワイルドだろおぅ。ワイルドなのはカレンマンコの方ですね。ドデカ飛びっこをいつの間にか膣奥に飲み込んでました。
精子浴気持ち~~~~
精子が欲しい~~精子浴したい~~皆さん来てくれて、本当にありがとう~~~すごく気持ちよかったです~~皆さんの精子で体が真っ白になっちゃったわ、もうオナニーやエッチなんかいらないわ。。毎日精子浴したい~~
裏画像.com

センズリしまくり!通い妻 ~主人が知らない時~※アダルト注意

  1. 2013/09/19(木) 23:40:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東原 恵

東原 恵
アニメ声であっけらかんとした恵ちゃん。シャワー中にムラムラきちゃったハメ師にブスっ!と後ろからやられちゃいました!その後もビンビンのチンポを抑えきれずにハメまくっちゃいます!!
大自然の中でドキドキ赤面露出!
今回登場してもらうのは、おっとりした、ロリっぽい顔立ちのひよりちゃん。ひよりちゃんは完全なドMのようで従順性があり、撮影開始からこれから行なわれる行為をまるで待ち遠しくしてるような目つき。まずは手始めに洋服を捲り上げておっぱいとマンコを丸出しにして羞恥散歩。モジモジと恥しがりながらもこちらのリクエストに素直に応えるひよりちゃん。そんな彼女がドMなことをいいことに恥ずかしいことを好き放題やりまくる。野外オナニーを要求するとエッチモードになってるせいか自然と解禁。オナったばかりのクリを刺激してやれは糸がひくくらいトロトロの濡れっぷり。気持ち良さで恥ずかしいという理性はどっかに飛んでしまった様子。強引にイラマチオで肉棒をギンギンにしてもらいそのまま合体!是非、ひよりちゃんのその乱れっぷりとドMっぷりをどうか観てやってください!
もうオナニーなんか満足できないわ~~
男が欲しい~~Hしたい~~もうオナニーなんか満足できないわ~~この穴に入れるのは道具じゃなくで、男のものだ!!っていうか、あそこの二人、早くこっちに来男が欲しい~~Hしたい~~もうオナニーなんか満足できないわ~~なさいよ、お願い、いっぱいいっぱいやってください。
めちゃエロ動画

笠井 ゆり子

  1. 2013/09/18(水) 23:02:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

守屋 千春

守屋 千春
性に対して好奇心旺盛な千春ちゃん。SMにも興味があるようで、ハメ師のお尻を叩いてみたり…。でもホントは受身の女の子!チンコをズブッと挿れられると、激しく喘いで何度もイキそうになっちゃいます!
天然の若妻 ~あの田舎娘が臨月前に帰ってきた!!!~
1本の撮影をしただけで卒業していっちゃったあのむすめが帰ってきました。妊婦になって帰ってきました!!!!!テン☆ムスのドアをノックしたときはまだうら若き19才だったのに、いったい何があったんだ。今回天然ハメ師が呼び出されたのは定期健診に通っている産婦人科のある病院。呼び出されるというあまりない経験にやや困惑。妊娠8ヶ月という見た目から完全妊婦状態でベンチにたたずむあずさちゃん。顔だけ見てるとまだあどけなさの残る若干ハタチです。まてよ、面接と称して生姦しちゃったのはいつだっけ?逆算してみることの、ねがいまして~は~、セーフ?アウト?ドキドキしながらしっかり話しを聞いてみましょう。エッチなしで3週間はもたないというエッチむすめさん。他にもこころあたりがいっぱいあるのでしょ。嫁の妊娠中に我慢できなくなって旦那が浮気をするというのは定説ですが、妊婦さんが我慢ならずにテン☆ムスにやってくるとは、いい世の中になったものです。
先生のお尻
一度は妄想した事があるだろう、学校の女教師の裸。オナニーしちゃった人もいるだろう。そんな話がもしも現実になるなら…、こういう風になりたいもんだね。
いろいろエロ動画

小谷 和美

  1. 2013/09/17(火) 23:53:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

井川 冨美香

井川 冨美香
前回楽しかったのでまた来ました、という冨美香ちゃん! まずは屋上で解放的にエッチの準備。電マでたっぷりおもらししちゃってあそこを濡らし、クンニでさらにぐちゅぐちゅに…。我慢できずにハメちゃって、部屋でもさらに…。今回も前回に増して思う存分楽しんじゃいました!
居酒屋ナンパ ~されるがままなのはお酒のせいだけじゃなかった~
前回のあまりのドMっぷりにド肝を抜かれたとびっこデートだったので先の配信となりましたが、今回はついに明かされるドMりりかエピソードゼロ。われらが天然ナンパ隊とりりかちゃんの出会いをお届けします。それはナンパだった…(予想通り)でも居酒屋ナンパですよ(言い訳)。あれ、隠し撮りが大変なんです。そんな裏話はさておき、あのドMちゃんを発見した至福の瞬間がいよいよヤってきます。居酒屋の暖簾をくぐってまず目についた1人で飲んでる女の子がりりかちゃんでした。挨拶もそこそこにとつぜん両脇に座っちゃいました。1人で飲んでる女の子って、ホントにお酒が好きなのか、店員さんを狙ってるのか、ナンパ待ちか。とりあえずりりかちゃんの頭を振って酔いをまわしちゃえ(無茶する)。予定通りトイレで寝込んじゃったので撤収、回収、しゅらしゅしゅしゅ。トイレで先っちょだけくわえさせたチンコがなかなか元に戻らなくてトイレから出れなかったのはご愛嬌。穴蔵に到着したおバカトリオにされるがままの泥酔状態。好き勝手するおバカなナンパ隊がパンツを下ろしたらなんと、おバカトリオもひるむ美パイパンでした。そこからもう調子にのっちゃうのっちゃう。アナルビーズだけはガチ抵抗されましたね。懲りずに指を入れ続けましたけどね。膣洗浄はカメラを止めてから、バスルームでやってください。
ドラマ第三話
サスペンスアダルト第3弾!!今回は熟女が乱れまくりで内容も充実しております!!熟女好きにはタマラナイ作品です!!続きもあるので見逃すな!!
イクイクエロ動画

真野 典佳

  1. 2013/09/16(月) 23:17:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

窪塚 亜里沙

窪塚 亜里沙
美容関係の勉強をしている亜里沙ちゃん。緊張している様子だけど、外でエッチ体験もあるというエッチ好き!?今日は屋上で開放的なエッチに挑戦!知らない男のチンコをハメられて、どんな反応しちゃうのか…!?お楽しみください!
ツンデレ娘とラブラブデート
「お弁当作ってきた!」「あれ。俺が何回も作ってって言ってたのに、作ってきてくれなかったじゃん」「今日作ってきた、えへっ」ちょっとツンデレな彼女をデートに誘った。顔がちょっとハーフっぽい彼女の笑顔はとてもまぶしいです。林の中で待たせてしまって虫にも刺され…でも今日はなぜか文句を言わない!?とりあえず弁当食べましょう。持参の弁当の味はイマイチだったけど、気持ちがうれしかった(デレッ)食欲が満たされたら、次はもちろん性欲!ホテルへ行き小ぶりのおっぱいをいじくり、お尻の穴もワレメの中身も全部見られちゃいました。魅力溢れる秘所を、おまんこからの顔アングル主体で超接写。湿り気を帯びたおマンコの質感と恍惚の表情を同時に楽しめるこの動画は必見です。
細身・美肌・巨乳
三拍子そろったこのお姉さん、ドSなんです。ただ、なんだろうね、キモチよくなったらもうどっちでもいいのかな。観てるだけなら、このお姉さん、すごくキレイ。
裏画像.com

EROLINK!滴り落ちるマン汁カワガールズ通信!

  1. 2013/09/15(日) 23:36:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ