2ntブログ

素人系動画ルーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

栗山 美緒

栗山 美緒
初めての撮影に来ていきなり野外露出!?をさせられちゃった美緒ちゃん。恥ずかしいと言いつつもアソコは正直にすぐさま反応!もちろん部屋の中でも久しぶりエッチに感じまくりです!!
素人ガチ交渉 ~伸びる汁糸に赤面するエッチ好きむすめ~
待ち合せに早めに来て待っててくれたのは笑顔が和む美保ちゃん。一見身長高そうだなと思ったけど162cmといたって普通なかんじ(笑)「胸はひやかし程度です(笑)」とニコニコでおかしな受け答えをしてくれました。カップの話をすると、仕事帰りのおっさんたちが行きかう路上でいきなり胸を肌蹴ようとするからコチラがびっくり。しまっておいてください。物怖じしない元気むすめのようですね。お付き合いしたらきっと楽しいタイプでしょう。彼氏は今いないそうなのでついつい彼氏に立候補。いったいこの道はどこだ?バックグラウンドに酔っ払いオヤジの歌が聞こえる。美保ちゃんの行動範囲を探ろうと背景ばかり見てたら移動になってしまいました。ま・き・も・ど・し部屋に入って突っ込んだ質問をすると、この娘意外とヤりてだな。一日5回エッチをすることもあるとか。素人なのにAV女優顔負けの技とか持ってそうですね。かわいい顔して肉食なんだからぁ。でるか!ハンターフェラチオ!~ 撮影終了後 ~ばかカメラマンのガチ交渉。勝手なことをしてからにっ。配信しちゃうよ  天然ウェブマスター
求めてるのは、ココッ!!!
女の子に出会いたい、話がしたい、手をつなぎたい、付き合いたい、キスがしたい。なんだかんだ男が女の子に求めてるのは、ココだよね。それも自分にあったココ。
いろいろエロ動画

「Pure White 2 ~そして3Pへ~」

  1. 2013/09/14(土) 23:31:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

佐々木 麻菜美

佐々木 麻菜美
キツくてちっちゃい麻菜美ちゃんがまた来てくれました。初体験時は痛がって相手に迷惑かけちゃったとか。そんな風に思える律儀な娘に今日もチンコをぶっ刺して喘がせちゃいます! キツいマンコを覆う剛毛をかき分けて挿れて突いての快感ループ! 最後はもちろん膣に注入です。
ナンパしたお姉さんは肉食系 ~交渉いらずのムラムラむすめ~
「ぼーっとしたい気分だったの、さみしくて」いまちょうどね日本のさみしい女性っていうアンケートを取ってるんですよ。ナイス切り替えしっ。いやいやいや、寂しいって部分を否定してあげなさいよ。そんなナンパの切り出し口上で大丈夫か?「いつもなんとなく淋しい」って、答えるンかい。あれでよかったみたい。ここからはやさしく聞き上手感をだしてイこう。と思いきや、いいお尻してるねぇってつい言葉が出ちゃいました。「はずかしいぃ」今ね、日本の恥ずかしがってる女性っていうアンケート…危険、きけん、調子よすぎ、バカ、バカ、バカ…でもホントにホットパンツからのハミ尻がいいね。コートを脱いだらさらにEカップサプライズ。いいねぇ。アンケートと称して話を聞いてくうちに、というかかなり早い段階で、夕美ちゃんがボソリと「むらむらしてきちゃった」これが話しに聞いてた肉食系女子ですか?肉食系女子は話が早い!話は必要ない!すべてを解っててついてきてますからね。余計なタテマエ並べてないで、早くおっタテなさいよ、あぁーたっ。って、それじゃオカマだ。夕美さんチンコを口にいれたまましゃべるんだもん、何言ってるか解りません。(いつのまにかサンづけになってるし)
ギャルとねっとりセックス!
やっぱりギャルといえばエロいフェラって思うのは僕だけですかね?それともごく一部の人気なんですかね?ともかくこんなにねっとりと舐められたら秒殺ですね!!羨ましいかぎりです。
イクイクエロ動画

エッチな日常28

  1. 2013/09/13(金) 23:05:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前島 瑠香

前島 瑠香
清純そうに見えて実はドエロ淫乱な瑠香ちゃんがまた来てくれました! メタボ系の男性が好きなようで、ドストライクのハメ師モンゴルのバットで奥までズコズコ! 最後は直球ストレート、マンコのど真ん中に精液たっぷり注入です!
萌えコス淫行三昧
全裸よりもエロいファンタジー!?可愛い女のこの魅力を最大限発揮するコスプレを徹底的に追及してみました!男の夢を乗せて夢の衣装を身にまとい、様々なエッチなプレイを魅せてくれます。アナタのアブナイ妄想力に火をつけ、2次元の仮想現実を体感する事間違いなし!積極的に萌え服に着替え、ニーハイを履く姿がなぜかいやらしくて萌え!!オッパイを揉み誘惑しながらバイブでオナニー!いやらしく音を立ててフェラ。積極的に馬乗りになって開脚腰振り、コスプレマニアのみならず全ての男性の欲望の炎を萌え上がらせる!?妄想をしながらご覧下さいね。
avを撮ってみたい
俺、av監督になりたい!!いつか撮ってみたいなぁ…と思って、おぃおぃ、あそこのお姉ちゃんはどう??頼んでみたらやってくれるかなぁ?よし!ナンパしてみよう!っていうか、あの女はどこかで見たことがあるなぁ…
どきどきエロ動画

本日一押エロ動画どじっ娘しおりちゃん 前編

  1. 2013/09/12(木) 23:34:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

増田 香

増田 香
自らチンコを握って咥えるほど性欲旺盛な香ちゃん!!もっと突いて欲しい」と自ら腰をくねらしイキまくる姿は超ヤヴァい淫乱娘?あまりの激しさに頭がおかしくなっちゃいました♪
素人発掘面接 ~淫らに豹変していくまじめっ娘~
面接に応募してきてくれた真央ちゃんに会ってきました。会う前の印象と出会いはぴったりのロリ系まじめ娘。写真で見るより可愛いねと話しかけると、がっつりうなずきました。でも言葉のほうは「いや、そんなことないです。」テンネンかな。普段は飲食店でアルバイトをしているそうです。見つけ出したいです(爆)応募のきっかけを聞くと「家賃が…」とりあえず車の中で話を聞かせてください、と言いつつホテルへ直行。今日はグラビアみたいに写真の撮影とかしていくからね、まずは出演の承諾書にサインをしてね。英語は解りますか?「解らないですw」(解ってたらサインしてなかったかもね、クククっ)パンツ丸見えだけど見えないとウソをつきつき、徐々に大胆ショットにチャレンジさせていきます。早くオマンコつきつきしたい。難色を示し始めたら家賃の話を持ち出してギャラ交渉。悪魔の天然面接官です。
この人誰かわかりますかっ!!!
わからない人は調べてください。多くは語りません。ただ、見ておいた方がいいと思います。それだけははっきりと言えます。
欲望の個室

「完全無欠のマゾ美女」

  1. 2013/09/11(水) 23:11:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水島 栄子

水島 栄子
普段は保育士をしているお姉さん系の栄子ちゃん。いきなり外で露出もさせられちゃって戸惑い気味ですが、まんざらでもない様子。もちろんホテルに入ってからもエロさ全開で感じまくってくれてます!見た目と違って相当いやらしいお姉さんです!!
経験は少ないがHに興味津々の女のコ
暇そうにしてたので声をかけたら結構簡単についてきたユウちゃんでした。よくよく聞いてみると、友達に待ちぼうけを食らった事だけが理由ではないみたい。エッチの経験値を上げたくてしょうがないそうです。観てやる。とりあえずオナニーでもしてみなさい。(経験が少ないと聞いて即行強気)キレイなピンクマンコをやさしく撫でて昇天しちゃいました。それだけでイけるんだ。すばらしい。ぶっちゃけ経験なんか少ない方がいいんだよ。このまま何も知らない敏感むすめでいて欲しいのですが、それはそれ、いろいろ手ほどきしちゃいましょう。アナルをコチョコチョしてヒクつかせるのが今の流行なんだよ(ウソ)。アナルだったらキレイなピンクマンコを鑑賞しながらいぢれるからね。尻の穴でそんなに感じて、やらしいな、ごめんなさいは?「ごめんなさいぃ」ちょろいな。よしっ、さらなるHの手ほどきを続けようか。
お姉さんにお任せっ!!!
お姉さんはなんで男を虜にできるのか。チンチンは触ってあげるけど、オッパイは触っちゃダメだよ、って。軽い拷問だよね。ただ、そういうのが妙にチンチンを引きたたせるんだよね。
いろいろエロ動画

サウナレディのお仕事8オナニー

  1. 2013/09/10(火) 23:34:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ